6/8火 お母さんお父さん必見!



県立学校の休校を受けて親御様も仕事を休まれたり色々と大変だと思います泣


早くコロナ収束を願うばかりです。。。


エーススポーツクラブでは


学童スイミングに通ってくれている保護者向けの施設利用プランがあります☺


内容は、施設内のアスレルームを営業時間内である平日10-21時、土曜10-13時(現在は時短営業のため平日10-20時 土曜10-13時まで)まで利用可能となるプランです(^^♪


料金は、月5000円(税抜)となります。


このプランができた背景は、


親御様の健康があってこそ、お子様がエーススイミングクラブに通えており、また通っていただいています。


そのため親御様により健康になってもらいたい!と考えるようになりました。


当施設はスイミングクラブではありますが、同時にスポーツジム、フィットネスジムでもあります。


お子様がスイミングをしている時間帯を活用して運動してもらえるのではないか? また隙間時間に少しでも当施設に来てもらい運動してもらうことは可能か?と考えました。


健康になるための過程に運動という手段があります。


その運動には「仕事パフォーマンスの向上」「気分のリフレッシュ」「疲労しづらい身体づくり」など多くのメリットがあります。


親御様に、当施設で運動してもらいその効果を実感してもらいたいのです!


そして誕生したのが、学童保護者プランです。


仕事、家事で忙しい毎日に、少しだけ運動をする時間を作ってみませんか?


このご時世で外出の機会が減り、運動不足に陥る傾向にありますが、そうなると悪循環になります。


実際に生活に運動を取り入れている方は、フレッシュさがあり、元気がよく、仕事効率もUPしている印象があります。


運動習慣が無い方でも、週一回からでも運動を始めてみませんか?



運動を習慣化へ

最新記事

すべて表示