
親御様の声
・子どもが楽しくエースに通っている。学校の準備はしないが、エースの準備は前日からやっている。
・先生の距離が近く、変わったことがあると連絡をくれるので安心して通わせることができる。
・水への恐怖心があったが、通い始めていくうちに恐怖心がなくなり見学に行ったときに自らジャンプをしていてとても驚いた。
・お風呂に入ることを嫌がっていたが、エースに通ってから自らお風呂にはいってくれるようになった。
・喘息持ちで通わせてみたが、本当によくなった。弟も通わせます。
・他のスイミングに通っていたが待機時間が多くて練習ができていなかった。ここにきて以前より待機時間も少なく楽しそうに練習している。
・バスのルート、本数がもっとあってほしい。
・施設は新しくないが通わせる分には申し分ない。
・指導者が子どもたちの安全をしっかり考えている。
・ここは(エーススイミングクラブ)練習中の子どもの待機時間が他と比べ短いため乗り換えで入会させた。
・中学校に進学して継続させようか悩んだが、プール終了後に運動指導をしてくれるので学校での部活動に活かせる。息子も楽しんで運動してくれているみたいでこちらも嬉しい。※中学生のみ
よく聞かれる声をピックアップしています。当施設を検討されている方の参考になればと思い掲載しています。
皆さんは普段運動をしていますか?
大半の人はしていないと思います。仕事、家事が忙しく、運動する時間が無い方が多いと思います。しかし運動はとても体に良く、日々の生活を有意義にしてくれます。運動習慣が無い人にこそ運動、フィットネスはおすすめです。自分を変えるために運動してみませんか?
理学療法士、健康運動実践指導者が在籍しています。
運動のメリット➜クリック!(^^♪
当施設では皆様に運動の場を提供しております。スポーツジムには、普段から運動している人やゴリゴリの人がいて行きづらいという方へ、まずは当施設に来館下さい。運動しやすい環境であるとすぐにわかるはずです(^_-)-☆ 施設内には、プール、スタジオ、マシンルームがあります。体を絞りたい、ダイエットしたいという方に適しています。慣れるまでマシンの使用方法をしっかりと説明します。
スタジオレッスンには、ストレッチ、ヨガなどが習えます。
プラン&会費&スタジオレッスンの内容が知りたい方はクリックして下さい(^_-)-☆

